2014年4月20日日曜日

あくる日、部長と

 娘マイの摘便を行ったあくる日、部長とお会いしました。 「マイちゃん、どうだった?」と聞かれて、『部長に言われた通り摘便してやりました。』、「上手くできた?」、『ええ、何とか搔き出したら、その後は浣腸で無事全部でました。』、「そう、良かったね。」

 ホテルに入ると、部長は私を抱き締め、濃厚なキスに身体の力が抜けてしまいました。 部長とのセックスも暫く間が空いていたからか部長はいつになく私の身体を求めてこられました。 ベッドで裸になった二人は激しく愛撫し合いました。 部長は、カバンからイチジク浣腸を出すと、私をバスルームに誘い、私にバスタブの縁に手をつくように言うと突き出したお尻に浣腸されてしまいました。 そして、自分がバスタブの縁にお尻を下ろすと、漏れるのを我慢している私を膝の上に跨らせました。 部長に向き合う形で膝に跨ると、勃起したおちんちんがなんなく私の膣に挿入されてしまい、私は、『あ、あ~っ!』と仰け反ってしまいました。

 そのまま私を強く抱き締め、二人は激しく腰を使い感じ合いました。 浣腸やお尻の穴を弄られることで結構感じてしまうことはありましたが、浣腸されて、そのままおちんちんを挿入されたのは、初めてでした。 その異常さに私の膣はすごく閉まり、二人とも普段より興奮し、部長が私の腰を引き寄せたことで、私は逝くと同時に部長の射精を感じ、お尻の穴が開いてしまい、部長の膝の上で仰け反りながら排泄してしまいました。

 部長はとても気持ち良かったと後言っておられました。 と言うのも私が排泄を我慢することでお尻の穴と同時に膣が締まるからだそうです。 その日は、部長の2度の挿入に私は狂った様に快感を貪りました。

 久しぶりの激しいセックスの後、昨日娘にした摘便のことを部長に尋ねました。 部長がなぜ摘便のことをよく知っているのかが気になったからです。 話しを聞いて驚きました。 部長自身がお尻を押し広げたままウンチが出ない状態になったことがあるとのお話しでした。

 2日ほどお通じがなく、肛門付近に強い圧迫感があったので浣腸したところ、浣腸液だけが出、肝心のものが出ずに肛門の圧迫感が更に強まり、そのままでは歩くのも違和感がある状態になってしまったということでした。 仕方がないので自分で指をお尻の穴に挿入し、ウンチを崩しながら少しずつ排泄して何とか全てを排泄できたと経験を話しておられました。 そんな経験を2度ほどしてからは、できるだけ早めに浣腸する様になったと仰ってました。

0 件のコメント: