2018年8月27日月曜日

手術が近づいた部長に甘える娘マイ

 マイは、部長の手術に異常なほどに不安を感じているらしいです。 一緒に居られる夕食後は部長から離れずに部長に甘える様になりました。 部長もマイを娘の様に思っておられ、甘えるマイを拒否されませんでした。 横にいる私が嫉妬を感じるほどでした。

 今日も私が夕食の片付けをしている間、ソファに座る部長の横にマイはべったりと寄り添っています。 手術が控えているというのに部長は、甘えるマイにチョッカイを出しておられます。 たかお部長に普段着の上からお尻を撫でられ、それを気持ち良さ気に受け入れています。

 片付けを終えた私はマイの甘えを受け入れている部長に、
「そんな悪戯をしていたら身体に障りますよ。」と声を掛けた。 笑いながら私を引き寄せ両手で私とマイを抱き寄せ、私に口づけをし、その後マイにも口づけをした。 そして私の衣服に手を掛け上半身を脱がされてしまいました。 両腕で胸を隠す私の手を除け、私の乳房を揉みながら激しく口づけをされました。 その様子にマイは部長の背中から部長にしがみつき、部長の股間に手を伸ばしていました。

 裸にされた私はマイと一緒に部長を裸にし、ブリーフだけの姿にしました。 そしてマイの服も脱がせ、3人はパンティ、ブリーフの姿になっていました。 部長は私たちのパンティに手を掛け同時にパンティを下し脱がせました。 二人は陰毛を露わに部長の前に立っていました。 部長は両手を私達の股間に這わせ、陰部を刺激し始めました。 二人は立ったまま部長の行為を受け入れ、その刺激に徐々に両脚を開き快感に目を閉じ身体をくねらせていました。 手を除けた部長は後ろを向く様に言い、再び後ろから陰部を刺激して来られました。


0 件のコメント: